お笑い・芸人 

Qちゃん

今夜ハイキングウォーキングがレッドカーペット賞に!

「そうなっちゃいます?」

キモキャラのボケQちゃん、あたしの周りでも結構人気もんですsmile

スーパーイリュージョンshine

| | コメント (0)

アムロの物まねでおなじみ、芸人の若井おさむさんが結婚するらしい。

奥様はセイラさん似の美人。

子供は3人欲しくて名前はカツ、レツ、キッカ。

入籍はガンダムの型式番号RX-78に合わせて7月8日。

ここまでくると微笑ましい。幸せになってね!

今日は鶴見時代のお友達、イケちゃんからも「出産しました」メールがきました。

ママパパ赤ちゃんも幸せになってほしい!

ひとの幸せ報告を聞くと、わたしも少し幸せな気持ちになるwink

おすそわけありがとうheart04

| | コメント (2)

むちゃぶり

3のつく数字と3の倍数のときアホになって、5あたりでおすぎさんになって、2の倍数でエロくなるナベアツ。

オモロー!

24さかさまにしたら42っ!!

| | コメント (2)

サンドウイッチマン

2007M−1を制したのはサンドウイッチマン!
決勝の1ネタ目終わった時点で「お!このままいっちゃうか〜!!」って思った予想とおりで感動しました。
テレビの前で拍手しました!!
笑い飯が残念やった〜(>_<)あのネタなら落ちてもしゃないけど、もう一本見たかったな。
最終に残ったキングコング、ト−タルテンボスはかんばったけど、勢いは1ネタ目の方が勝ってたし、両組とも2本目の入り方が一緒やったのがマイナスでしたね。
とにかくサンドウイッチマン文句なしの優勝です!
おめでとうo(^-^)o

| | コメント (4)

M-1グランプリ

あした!!M-1ですね!

第一回から欠かさず見てたのに、20052006は見てません・・。

我が家のテレビでは映りませんでしたから。

でも今年は仕事も休みなので、ネカフェに行って見ます(^◇^)

キングコング、ハリセンボンが決勝に残ってるのが意外でしたけど、あとは順当かな?

正直この2組は人気、キャラ先行でネタそのものはあんまし面白いと思った事ないんです。

大好きな笑い飯に優勝して欲しい!!今年こそ頑張れ!!

あのWボケは絶品です。今までだって優勝してへんのが不思議。

でも今年1番手やから・・ん~ついてない今までで一番優勝できそうな決勝メンバーやのになぁ・・・。

千鳥、ダイアンはどうかな~万人向けじゃない笑いやから優勝なナイような・・。

あとの組はどんなネタだしてくるのかが見ものですよね。

楽しみやわぁ~♪♪

| | コメント (0)

宮川大輔

いつもはめざましテレビをゆっくり見てるヒマないんですが、今日は久々家業の手伝いがなくってめざましテレビを見れました。

そしたら”広人苑”が宮川大輔さん。ラッキー!!

むかし”てんそ”時代の”ちゅっぱちゃっぷす”としては知ってたけど、てんそ以降で見たのは、やっぱし”すべらない話”。

その間というか今も俳優さんとして活動してはったんですね~。

('(ェ)';)う~ん・・・知らんかったなぁ。

すべらない話は大輔さんの話を披露する場として、まっちゃんが考えた企画だとか。さすがまっちゃん!おもろい事に関して貪欲ですね(^▽^笑)

宮川大輔さんのすべらん話は世にでるべくして出たってとこですか。

ほんますべらんわ~~~~(≧∇≦)/

これからも期待してます♪

| | コメント (0)

サイクロンZ

我が家でイマいちばんブームなのがお笑い芸人のサイクロンZ.。

ぐるナイの”おもしろ荘にいらっしゃーい”で見てから(おもしろいかと思ってたまたま録画してました。)もう何回繰り返し見たことか。

何回見ても笑えます(≧∇≦)/

自称3196歳(サイクロン)のヒーローです。これからブレイクしていってほしいなぁ。応援してます。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

| | コメント (0)

メッセンジャー黒田

オトナの男性向きの雑誌と思うんですが”ダカーポ”って。

好きでよく読んでいます。記事が面白い。

611号にΣ('(o)')o うおおお!共感!という記事があったので紹介します。

p82 今井舞さんというライターの方が選んだお笑い芸人ベスト10の1位が、メッセンジャー黒田さん。

あたしもね、大好きなんですよ。高校くらいからめっちゃ好きやから、もうかなり好き歴長いです。ほんまおもろいです。一般受けしないルックスながらそのしゃべりの面白さにファンも多いはずです。(とくにおばちゃん?)

関西ではかなり有名ですが、東京に進出しない事でも知られている(最近出てるかな?)人なので全国的には地名度は低いと思います。

この記事でも1位に推しただけあって絶賛されてます。いやー嬉しいね!

あとケンドーコバヤシが入ってたのも嬉しかった。

あたし的にはココに千原Jrが入ってたら完璧でしたが。

自分と同じ意見の人がいるとなんか嬉しくなりますね。

それがブログを公開してる理由でもありますが。

今回のダカーポは”あなたの能力&魅力検定””なんでもベスト10”などなど盛りだくさんで興味深いですよ。

よかったらご一読下さい。(=^_^=)

| | コメント (0)