しょこたん

あ!

電気屋で見つけて、これ絶対買おう!って思ってたのに、メインで見にきた目的の電化製品見てる間にソレのこと忘れてかえってしもたー

ソレって 無限えだまめー

今しょこたん☆ぶろぐ見てたら、しょこたんが無限えだまめむいてたの見て思い出した。

思い出すのおそっ。

無限えだまめー

ぷりって

ぷりってむきたいよぉ。

無限えだまめほすぃ(`´)

| | コメント (0)

兄尊

しょこたんのアニソンカバーの第2弾の曲が決定したようです♪

今回のは知らない曲ばっかし。

<収録曲>
M-1. 1/2 ・・・「るろうに剣心」オープニング
M-2. 輪舞 -REVOLUTION ・・・「少女革命ウテナ」オープニング
M-3. Catch You Catch Me ・・・「カードキャプターさくら」オープニング
M-4. テレポーテーション-恋の未確認-・・・「エスパー魔美」テーマソング
M-5. ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~・・・「機動戦士ガンダムF91」テーマソング

隠れた名曲なんでしょうね~楽しみ♪♪

第1弾は、5曲中知らない曲が2曲(BINKANルージュ、乙女のポリシー)ありましたが、どちらもすんごいカワイイ歌!

しょこたんにぴったりでした。今ではすっかり覚えてフツウに歌えるほどになってます(=^_^=) ヘヘヘ

第1弾は全部原曲の良さがでて、5曲とも歌い方や声の出し方が違い、見事な歌いわけっぷりでした。次のも期待大です♪

個人的には(すっごい古いけど)キャンディキャンディの歌を歌ってほしかったなぁ~。

そばかすなんて気にしないわ~鼻ぺちゃだ~ってだ~ってだっておっきにいり♪

懐かしすぎる!!( ^∀^)

今度カラオケで自分で歌っちゃおっとっ♪

| | コメント (0)

空色デイズ

遅ればせながらしょこたんの新曲、空色デイズを買いに行ったら売り切れていました。

スゴス!!

ギザスゴス!!

さすがデイリーチャート3位です。

ってか、まだ買ってないあたしファン失格?

(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

| | コメント (0)

いいとも!

Photo_3  しょこたんがいいとも!に出演!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

タモさんもギザって(^▽^笑)

ブログの話からホルモンの話まで色々しゃべれて良かったね!タモさんにも気にいられてた感じで良かったね!しょこたんギザカワユスなぁ~(・∀・) 

カワユスなだけじゃなくて、謙虚で礼儀正しくて、歌も絵も上手で人に愛される人の典型。こんなに応援したくなる芸能人、しかもアイドルなんて初めてですよ~。

これからも好きな事に貪欲に頑張ってほしいです(=^_^=)

| | コメント (0)