通販

通販

通販が好きで色んな通販を利用しています。

昨日ニッセンで買い物したんですが、ニッセンのイイところは14日以内なら無料で返品の引き取りに来てくれる事!

こちらの都合で返品したくてもイイんです。指定した時間に宅配業者さんが来てくれて、受け取り伝票もくれます。

すんごいお客さん目線のイイサービスですよね☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆他の通販会社もマネしてほしいもんです。

オンラインで注文する時も、在庫状況とか届く時期も明確に分かるし素材の拡大画像やカラーなんかも見やすくなってます。

ニッセンほんまイイです。

それに引き換え某オシャレ系通販会社はひどい!

おすすめ!ってなってるワンピ頼んだら-注文が殺到した為追加生産中です-とかって平気で2ヶ月くらい待たされたり(注文時に在庫状況を調べたりもできない)ひとつの会社なのにカタログごとにメルマガ送ってきたり。

色んなモノ買いたいからそこでも買うんですが、ほんま同じ通販でもこうも違うかなぁっていつも思います。

お客さん目線って大事ですよね。販売経験のある私は特に目線が厳しいかもしれないですが。

某通販会社の1日何通もくるメルマガとか、いつもオンラインで注文してるのに分厚いカタログ何冊も送ってくるのとか、お客さん目線で考えたら必要ないの分かりそうなもんです。

送ってこられたら一応見るから、購買意欲そそってんやろうけどね。

あたしも売る方になった時には気をつけようと思った出来事でしたー。('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

| | コメント (1)