音楽

Present From You

来月発売予定のバンプのCDはこれまで出されたシングルのカップリング曲集cd

ということは、私の大好きなラフ・メイカーが収録されているってことですhappy02

全曲、聴いたことある曲ばっかりだけど、これは嬉しいhappy01

もちろん絶対買わなくては!!

気まぐれにHMVオンラインを覘いてみて、思いがけず嬉しかったです。

そういえば最近バンプの公式ホームページ覘いてなかったから・・

昔からのファンの人は、バンプがこういうCDをだす事に嫌悪感を示す人もいるようですが、

私は嬉しいです。

イイ曲ばっかりだし、そんな営利目的なにおいもしません。

ただこれからもイイうたを聴かせてくれれば、それでいいんですもん。

| | コメント (0)

ランプ

ひとりの時間が長いと、聞いてる歌の歌詞も深く心に響いたりします。

当たり前の事に気づいた自分自身知らなかった自分自身

とか。

ってか本当は自分でも知ってたんだけど、引き返せなくなってた。

意地を張りすぎて、戻れなくなって。

忘れる事や気持ちを切り替える事はできなくて・・

それでも人生やめる訳にはいかなくて。

いつか涙の出尽くす日がくるのかな?

| | コメント (0)

バンドブーム

僕等の音楽のゲストに米米クラブが出てる~。

中学生ん時すきやったなぁ~。

その頃バンドブームで好きなミュージシャンいーっぱいいました。

ファンクラブに入ってたのはブルーハーツ。

他に好きなバンドは友達がそれぞれファンクラブに入ってました。

米米、ジュンスカ、ユニコーン、聖Ⅱ、久保田利伸・・などなど。

はじめてライブに行ったのは中2の夏、ブルハのライブでした。

誰よりも高く飛ぶんだーい!!ってタテノリしすぎて帰りの電車でこむらがえりおこしたっけ(○゜ε^○) ぷぷぷーー。

今でもカラオケ行ったらブルハ熱唱して迷惑がられます。

うるさいって・・(≧∇≦)/ ハハハ

寝てる子がいたら「少年の詩」で起こしてあげます。

好きなバンドとか歌手って年齢わかりますよね!?

普段あんまし話さないような知り合いが、一緒にカラオケ行ったらめっちゃど真ん中な選曲したりしていっぺんに仲良しになった~っていう事もありました。

だいぶん前に作ったブルーハーツ検定、良かったら受検してみてね!!

http://minna.cert.yahoo.co.jp/ffvt/179917

| | コメント (2)

バンプ

BUMP OF CHICKENの新曲、花の名が本日発売。

Yahoo!Musicで早速試聴してみました。優しい曲です♪

映画の主題歌みたいですね~劇場版ワンピースの時以来かな?

バンプは旦那さんが超好きで、我が家の車ん中ではヘビーローテで流れています。

ストーリーのある歌詞がイイんですよね。

テレビには全く出演しないけど、ラジオとかでは結構喋ってくれます。ココに来てからはラジオでも聴けなくなっちゃったけど。

一番好きな曲はTitle of mine 次がラフメイカーかな?

タイトルちゃんと覚えてないけど好きなうたは他にもいっぱいあります。

バンプを聞くようになったのは旦那さんの影響です。

あたしが旦那さんに影響あたえたのは、CHARAとかJ&M。いつも歌いまくってるから(*´∀`)♪

カラオケ行くと旦那さんはほぼバンプしか歌わないです。

最後の方、歌い尽くしたらNIRVANAにシフトチェンジするんですけどね(´ー`)

ライブに行った事ないので1度行ってみたいです。

アルバムはいつ出るんだろ?待ち遠しいです♪

| | コメント (2)