芸能・アイドル

結婚!!

(°口°;) !!オダギリジョーと香椎由宇結婚!!!

超美男美女カップル!!

香椎由宇ちゃんは20歳ですよ~。わかっ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

| | コメント (4)

沢尻エリカ

沢尻エリカ

映画パッチギで見た時から純真な感じのイメージの女の子。

でも最近すんごい厚化粧【・∀・】で不良っぽいイメージを演出?

それがイヤじゃないんですよね~。

すっぴんも可愛いけど、化粧したら綺麗になるというか。

とくにフランのCMとかペプシNEXのCMとかキレイ☆

あたしの理想、可愛いと綺麗を合わせ持ってる女の子です。

松田翔太くんと付き合ってるみたいな記事もありましたが、ホントだとしたらスゴイ美男美女。ウツクシスギル~( ・∇・)

| | コメント (0)

結婚(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

 見ましたか!?紀香&陣内の披露宴w(。'(o)'。)w

めっちゃ綺麗でした!関西人としては、紀香さんは’クイズ!紳助くん’に出てた頃から(まだ芸能界ではあんま売れてない頃?)注目してたし、陣サマもコンビ組んでた時から見てたから、なんか感激!!

あの真っ赤のドレスがすんごい紀香さんらしくて、似合ってた(=^_^=)

モテるお二人(陣内さんは大阪では陣サマって呼ばれてるくらい人気ある)やけど、ほんまに信じあって仲良しでいてて欲しいなぁと心から思います。  お幸せに!!

紀香さんの好きなトコは、かわいさとキレイさを両方持ってて向上心があって、親しみやすくて、自分がどうすればキレイでいられるかを知ってて努力しているトコ。そんでおもろいトコ。(天然?)

そんな紀香さんにおんなじ女性として憧れます。年を重ねてもキレイでいられる人やと思う。

見てたら分かるけど、紀香さんって太りやすい体型やのに、あのグラマラスボディを維持しているのは並大抵の努力ではないハズです。

ほんまにほんまに紀香さんを見習って頑張ろうと改めて思いました。

( ;∀;) カンドーシタ。

| | コメント (0)

しょこたんとGW

 我が家のゴールデンウイークは5/1.2.3お仕事で、大型ってほどのお休みではなかった(お正月休みと一緒)んですが、前半はつつじの名所に行きまして後半はしょこたん(中川翔子さんの方です)のイベントに行きました^^。

 

 Photo しょこたん!めっちゃカワイイです。名古屋のアスナル金山という所に2時間かけていきました。握手会にも参加でき、笑顔のしょこたんと接する事ができて、ますます好きになりました。帰りの車内はもちろん!しょこたんかばーで盛り上がりました!!でも後悔がひとつ・・その日5/5はしょこたんのバースデーだったので、何かプレゼントと思いながら何も浮かばず結局、成城石井で買った’柿の種’を渡すことに・・(´▽`*)

 しかもメッセージもつけずにスーパーの袋のまま・・・きっと’何これ?渡すの間違えてるんちゃう?’って思われてるかも。

 テンパリすぎました。┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

旦那さんもイベント自体’ついてきた(興味はある模様)’って自称してましたが、その日の帰り以降の車内ミュージックはしょこたんのままで、帰宅しても’ロマンティックあげるよ’を口ずさんでいます。

♪v(〃'(ェ)'〃)v♪洗脳糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| | コメント (0)