住まい・インテリア

ブーンブーン

寝苦しい夜が増えてきましたね~。

今日、蚊取線香缶入りを購入しました。

我が家は古いせいか、網戸が(何回はめ直しても)ピタッと閉まらなかったり、部屋の障子戸が閉まらなかったりするので、いつもコンセントに差し込む式の(ノーマットってやつ?)蚊取りを使ってるんですが、効果がいまいち薄いんですよね。

渦巻きの蚊取線香の方がなんか頼りになる気しません??

ほんま気分的に。(,,゚Д゚) 頑張ってる感がある(ё_ё)

旦那さんは3日連続で蚊に刺されて目が覚めたらしいので(あたしは平気!刺されてないも~ん)対策に。

田舎の家ってホント広いだけが取り柄と思ってたけど、台所とか洗面所とかやたら狭いのに、部屋だけはごっつ広いから蚊取りも効きにくいんでしょう。

我が家は旦那さんの実家なんで、引っ越すのも無理があるし・・。

結婚するなら家付き!って思ってる人いるかもしらんけど、古い家を維持すんのも改装すんのも大変です。

結婚して3回目の夏ですが、今年も虫とのバトルは始まってしまいました(;・∀・)

| | コメント (0)