« 武しゃん | トップページ | 卒業旅行 »


ちょびっとお久しぶりデス

相変わらず元気なぴよこデス。

 

明日の夜勤を最後に、2年間勤務させて貰った職場を旅立ち、4月から3年間学校に通います。

 

今日は大阪厚生年金会館にバ−ンザフロアというダンスの舞台を見に行って来ました♪

 

帰り、近くのお店で見つけたコレに一目惚れして買って帰りました。

 

サボおやじ

 

なかなかの癒しキャラ

 

人生エンジョイしてみますよ!

 

 

先月誕生日を迎え、四捨五入したくない年齢に入りました。

 

まだまだ長い人生ですから

これからもがんばります!

あ、ブログも細々と続けまぁす!!!

|

« 武しゃん | トップページ | 卒業旅行 »

コメント

お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

新しいことにチャレンジする春ですね。
私も願書書きますし、お互い頑張りましょう!

3年は長いようで短いですから、いろいろあっても忘れそうですね。
とりあえず元気にやりまっしょい!

投稿: 山岡キャスバル | 2010年3月21日 (日) 05時01分

はい。
お互いにがんばりまっしょぃ!!!

投稿: ぴよこ | 2010年3月24日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武しゃん | トップページ | 卒業旅行 »