« | トップページ | »

卒業旅行

卒業旅行
卒業旅行

こんにちは(^-^*)/

 

まだまだ風が冷たい今日この頃デス

 

3月いっぱいで退職するため、有給休暇中のぴよこですが、ヒマなくバイトに行っています

 

仕事卒業するから、職場の仲良し4人で山中温泉&金沢に旅行に行きました

 

カニフグづくしの夕食をいただき、お昼は近江町市場で海鮮丼

 

贅沢すんのも最後なんで、思い切り楽しみましたょ

次回は学校を卒業する三年後の卒業旅行デス

 

また同じメンバーで旅行に行けますょうに

|

« | トップページ | »

コメント

カニじゃありませんか!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

私大好きなんです。
ああ・・・、私も食べに行くぞ!

来年www

投稿: 山岡キャスバル | 2010年3月28日 (日) 21時42分

あたしも次、3年後行きますょ(^_-)-☆

投稿: ぴよこ | 2010年4月 1日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »