« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月


もぅ3月も最後の一日になりました

 

あたしの愛車、タントくんはナナマンキロ走ってくれました

 

もちろんこれからも一緒デス

 

先日、国宝十一面観音立像開扉中の、奈良・法華寺に行ってきました

 

もぅすぐ、光明皇后の1250年大遠忌法要が行われるらしいデス

 

1250年て

 

遷都1300年に伴い、様々な秘仏公開が予定されているので、楽しみデス

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

卒業旅行

卒業旅行
卒業旅行

こんにちは(^-^*)/

 

まだまだ風が冷たい今日この頃デス

 

3月いっぱいで退職するため、有給休暇中のぴよこですが、ヒマなくバイトに行っています

 

仕事卒業するから、職場の仲良し4人で山中温泉&金沢に旅行に行きました

 

カニフグづくしの夕食をいただき、お昼は近江町市場で海鮮丼

 

贅沢すんのも最後なんで、思い切り楽しみましたょ

次回は学校を卒業する三年後の卒業旅行デス

 

また同じメンバーで旅行に行けますょうに

| | コメント (2)


ちょびっとお久しぶりデス

相変わらず元気なぴよこデス。

 

明日の夜勤を最後に、2年間勤務させて貰った職場を旅立ち、4月から3年間学校に通います。

 

今日は大阪厚生年金会館にバ−ンザフロアというダンスの舞台を見に行って来ました♪

 

帰り、近くのお店で見つけたコレに一目惚れして買って帰りました。

 

サボおやじ

 

なかなかの癒しキャラ

 

人生エンジョイしてみますよ!

 

 

先月誕生日を迎え、四捨五入したくない年齢に入りました。

 

まだまだ長い人生ですから

これからもがんばります!

あ、ブログも細々と続けまぁす!!!

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »