« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

今夜は

今夜は
晩御飯です。

おこげのスープにミニラ−メンを入れて食べるのがお気に入りp(^^)q

しかも、手前のおにぎりは!!!

味付け海苔で、たまごかけごはん風

考えた人偉すぎるわぁ♪

| | コメント (4)

ゆず茶

ゆず茶
これ、職場で大人気の

ゆず茶♪

めちゃ美味しくて、自宅用にも買って来ましたぁp(^^)q

| | コメント (0)

アカンで

今のぁたしは完全にブタ期。
真夜中にむしょうにマクドのポテトが食べたくなるんゃもん(>_<)

もちろん我慢するけども。

マクド!そんなに頑張って24h開いてなくてイーンダヨ(-_-)

| | コメント (4)

ダラダラ毎日

寝過ぎてあたまガンガンするぅと思いつつ

善哉とカレーとおやつとアイスを食べて、ぃや食べ過ぎて

気持ち悪い(=_=Ⅲからまた寝るってぃう

自堕落キワマリナイ生活

な今日のぴよこデス(-_-)
痩せる気ぁんのか(´Д`)

| | コメント (0)

はつ〜

明けましておめでとうございます。

今年は1/1,2連休だったので、今日が初出勤でした。

また新たな気持ちで、今年もがんばります(^O^)/

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »