« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年

もぅ今年もおわりなので…ちょっと一年振り返ってみました。

今年は目標達成したせいか、そのあとの開放感てか解放感ハンパなかったッス(^^)

とにかく遊びまくりましたね〜12月入ってからは特に!ほとんどヒマがないくらいに出かけてました。

仕事か遊んでるか体調不良かってかんじで。

寝てる時間がもったいなくて。

占い大好きな友達によると、今年ぁたしはスゴいいい年やったらしい。

そうやろな〜と自分でも思いますもんo(^-^)o

来年から三年間苦労するらしいですが。

それも納得。

てか

まだ来年の事は考えず、いまを生きる あたしでいたいです。

年末大掃除開始〜!!

| | コメント (2)

天王寺

天王寺
昨夜は大阪・天王寺で友達と待ち合わせしてました。

ふと横を見ると Hoop前が こんなことに!

光の回廊 プチルミナリエ状態o(^-^)o

全然用もないのに、思わず 光の回廊 のしたを歩いたぴよこデス(*_*)

用がないから、そのまま一周しただけ…

彡(-_-;)彡さむすぎて笑えますw

| | コメント (0)

あとわずか

もうすぐ今年も終わりですね〜。

その前にクリスマスとかありましたっけ。

あんまり関係ないですが、ケーキだけは食べとかないとね♪

年末は夜勤が続く合間に忘年会が入って、しかも幹事だったりして、何かと忙しいデス。

風邪治ったと思ったとたんに胃腸炎になって…仕事まで休んでるぴよこです。

今日から出勤なので、コレ以上体調悪くならないよう気をつけてがんばります!


寒いので体調管理がんばりましょね〜。

自分にも言い聞かせてます(>_<)

| | コメント (4)

聖戦

今夜はM-1 グランプリ!

楽しみすぎるぅo(^-^)o

| | コメント (0)

ぅしし

冬期賞与もらいましたぁ(^^)
今年は去年よりも多い2.4か月分。
基本給も上がってるから、だいぶ増えた気がします。

嬉しいなぁ〜♪

今夜から雪が降るらしいデス

寒いですからね。

○○は風邪ひかへん
はずやのに
なぜか風邪引き中のぴよこデス。

お風呂入って、いっぱい寝ます!

| | コメント (0)

完売

いよいよ今日!
ONE PIECE の劇場版公開です!!!
待ってましたぁ(^O^)

絶対行こうとは思ってたものの、前売り買わんでもいっか〜って油断してたら!!

「多分、初日当日券ナイで」
との噂を聞き付け、昨日慌てて前売り買いに行ったら

前売り券完売

初日の指定席を前日に通常料金で買う事に。

しかも空いてる席は、最前列と最後列のみ!

それも1枚やから空いてるだけで、続き席は完売。

初日レイトショーを除くほとんどの上映回がこの状態。

0NE PIECE人気 パネェ!!!

あたしは今日、日勤なので見に行ける最速の回、

18:20でチケとりました。
0巻貰えるかなぁ〜


楽しみぃ〜〜〜o(^-^)o

| | コメント (0)

最新の対象は

キイロイトリが大好きなあたしですが、最近てか最新の萌えは

三井住友VISAカ-ドのCMに登場する

うりぼう

カワイイ〜〜萌え〜〜

おかたづけとかして、健気なとこが萌え〜〜(^^)

| | コメント (0)

あったかシリーズ

あったかシリーズ
ぴよこちゃんのこの表情!!!

えっへん

って顔して〜〜〜〜

カワユスなぁ〜(∂∀∂)

| | コメント (2)

ふじくん

ふじくん
バンプ新曲出てました!

試聴してみましたよ〜

♪♪♪
どっちも優しい曲。

こんな風に試聴してるとまるで死神だな〜とか思いつつw
(伊坂幸太郎〓死神の精度をご参照下さい)

マドンナのセレブリティーが欲しかったけど我慢して、ニルヴァ−ナを買いました。

なんか安かったので。

タワレコ!!洋楽お買い得キャンペーン中!!

| | コメント (0)

チョコレート

チョコレート
ショコラマウンテン♪
チョコレートフォンデュのやつぅ

眺めてるだけでなんか
幸せ〜
癒される〜

食べても美味しいけど、そんなにたくさんは食べられないし。

クリスマスっぽいデス。

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »