« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

探し物は

毎晩寝ると嫌な夢ばっかし見てしまう。
哀しくて切なくてたまらない…。
夢と現実がわからなくなるほどのリアルな夢。
不安な気持ちがカタチになってしまうのか。

| | コメント (2)

ハイポ

今日はおやすみ(σω-)。о゜
昼まで寝て、整骨院行って、王将でスタミナラーメンセット食べて、本屋に行って、美容院行って。
一日でどんだけHP回復してんだか〜w
エリクサ−使っちゃったくらい??
それでも眠いぴよこでした(+_+)

本屋で三国志武将カルタ見つけたから思わず買ったけど…三国志好きの友達がいません…

だれかあそんでください(;_;)

| | コメント (0)

勤労感謝

勤労感謝の日です
神農さんの日です

日めくりカレンダーは情報満載で便利ですねぇ。

ひとつの会社に三年勤めれば社会人として一人前


よくいわれます。

三年間とはなかなかに長い年月です。

一人前どころか、立派です!!!

今日もお仕事お疲れ様デス。

| | コメント (0)

あん

ユニクロの朝6時開店!
すごいですね〜!!!
一瞬いこかな?て思うほどのインパクトです。
朝6時前に並んだ先着100名様にあんパンと牛乳サ−ビスって(@_@)
なんで???

カシミアセ−タ−とかダウンとか、欲しいのはあるけど…
値引きされてるけど…

いつでも買いに行けるし、ネットでお家でも買えるし、割引してる商品は企画物の期間限定品じゃないし

並んでまで、朝早くにまで
買いに行く必要まるでないでしょ〜!!!

あんパンと牛乳は欲しいけども!

でも

これからの季節に欲しいあったか商品ばかり値下げしてんのは
さすがデス♪

ユニクロすごいなぁ〜。
バイトとかしんどそうやなぁ……。

| | コメント (2)

おとも

職場でのブームは

おつけもの

お漬物

味噌1ヨーグルト2の割合のを混ぜ混ぜして、切った野菜を入れるだけ!

朝野菜を入れて昼には食べ頃に〜。

あたしはまだチャレンジしてませんが、誰かが作ってきてくれるので、美味しく頂いています。

カンタンでいいですよね〜ご飯がすすみます♪

| | コメント (0)

まえまみ

最近のマイブームは

短め前髪。

短めな方がかわいい気がします。

| | コメント (0)

ドラちゃん

今日は嬉しい事が、もひとつあって。

前から職場の人誘って、飲み会を企画してたんですね。

あたしが言い出したから、当然幹事したんです。

でもあたし合格したから、まるで合格祝い会みたいになって
サプライズで花束と真っ白ドラえもんにみんなの寄せ書きかいたプレゼントを貰っちゃって、ほんまにすっごい嬉しかったデス♪

片目だけ、目書いてあって、もう片方は国試合格してナースになった時に自分で描いてねって。

一発合格目指して三年間頑張る!て心から思いました。

みんなの気持ちに感謝デス。

| | コメント (0)

ガチガチ

もう昨日になっちゃったけど、めちゃくちゃ寒い一日でしたね。

足用アンカ、手袋、ルームソックス…今シーズン初めて使いましたよ…。

そんな寒い{{(>_<;)}}日にあたしは

奈良・興福寺国宝特別公開〜お堂で見る阿修羅〜
行って来ました。

寒空の下、2時間半待ちです{{(>_<;)}}寒すぎてもう…でも待ったかいあって素晴らしかったデス♪

あんなすごい見せ方はなかなかないですよ!!!

勢揃い!!!

阿修羅はじめハチブシュ−の皆さんは細すぎますね。
いかつい四天王ですら腰はクビレてるし。

まぁすごい数の観覧者でしたよ…

11/23までなので、最後の三連休はさらに混雑しそうです。







!!!!!
デスヨ(^O^)

| | コメント (0)

思い込み

正倉院展終わってた(¨;)
あ〜〜〜〜もう〜〜〜〜
興福寺特別公開と期間いっしょやと思い込んでいました。

くっ

不覚…

あしたハチブシュ〜に会いに行きま〜す。

| | コメント (0)

元気

外は晴れててほんわかなのにぃ−家の中寒すぎ!

今日は夜勤やのに、朝からデパ地下に行っていた訳は…

今日、看護学校の入学手続きをしてきたからデス。

学校のすぐ近くにデパートがあるのです。

駅から近くて、家からも近くて、まだ新しい校舎で設備も充実した、評判も良い、素晴らしい学校なんです。

職場でもみんなから「よかったね〜おめでとう〜」と言われ、毎日嬉しいデス♪

いまだ半信半疑な合格ですが。

それにしても
11/7試験
11/12発表
11/16入学手続き
デスヨ!!!

ソッコーすぎません?

次回、学校行く時は、教科書代金16万円持参。

預金がみるみる減っていきます…。


インフル!!!ついに身の回りで流行りだしました。

新型です((゜Д゜ll))

| | コメント (0)

散財

散財
今日のおべんは超豪華
肉団子、蓮根サラダ、エビマヨ♪ぜんぶデパ地下のお惣菜ですから。

んで

出勤前には、豚まんと甘い物食べて〜夜勤に備えマス。

あたしって、こういう贅沢なお惣菜とかおやつとか外食とかに、お金使わなければ、もっとずっと貯金できんねやろなぁ〜と、いつも思います。


思うだけですけれどf^_^;

| | コメント (0)

来年

来年のスケジュール帳を買いました。
毎日、食べた物を書きこみ、体重をグラフにつけれるようになってるヤツでし!
やたらカロリー表とかついてて、メモとか白紙部分が少ないから…スケジュール帳としては、どやろ?て感じですが、毎日書きこみして、一年後にはキレイなおねぇさんになってるようにしたいですp(^^)q

| | コメント (2)

報告

報告
看護学校に合格しました!!!

| | コメント (2)

あ〜あ

おとつい洗車したばっかしやのにぃ、もう雨降って汚れちゃった。

でもなんか!はじいてる!

がんばれタントくん♪

| | コメント (2)

校長センセイ

今日!!!
地元看護学校の受験日でした。

もう日付変わったから昨日ですね、11-7決戦の日。

一般教養、小論文、面接

感想は…何とも言えない感じです。

面接がめちゃ短くて、志望動機も聞かれないし(願書に書いてあるから?)雑談しただけで終わったんですよね…

ほんまにわからんので、ドキドキです。

受験会場で親しくなったコと「また会えますように」てお互い励ましながらがんばりました。


合格してますように!!!

| | コメント (2)

カ−トくん

カ−トくん
絶頂期のライブ映像らしいです。

車ん中で流しっぱなしなんていいかも。

SHM-CDてなんだろ?

CDとDVDで4200円。

自分へのクリスマスプレゼントにどうでしょ〜か。

| | コメント (2)

感激

感激
まじでまじでアンビリーバボー!!!!

ワンピース55巻の帯についてた応募券で

プレミアムコ−スター当たっちゃった♪

めちゃんこ嬉しいO(≧∇≦)o

| | コメント (0)


今日の晩御飯。
ひもを引っ張るだけでアツアツな豚丼。

| | コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »